忍者ブログ

はにかむ日記

はにかむ日記です。更新情報やなんか近況報告など。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もがもが


今日は表情題はお休み。

100531.jpg


―― but, I am loved to the world.

-----------------------------------------------------------------------

すみませんっ金曜更新ができなかった
くず野郎こと くずはです。

金曜体調不良と週末ごたごたでグッタリ状態でした。
どうかしてるぜ!!


あとは色塗りでフィニッシュなので明日(今日?)こそは更新します。
これは大丈夫です。ハイ。

-----------------------------------------------------------------------

どーでもいいですが、ブログの画像表示エリアを拡張しました。

いままでサムネだったから潰れてたんだね!
過去記事で潰れてないのに潰れたっつってますが、
生暖かい目でスルーしてやってください。

-----------------------------------------------------------------------

なんかやっと仕事ひと段落着きそうです。
いやあ長かった!

そしてアッーと言う間に6月だ!
月初めのやりたいことリスト。目標はつねに高く掲げないとねッ

 ##### 6月中にやりたいこと #####

●レーベン折り返し地点を超える(9P以上)
●TOP絵の準備
●秘密その1の下書き完了
●秘密その2のTOP絵完了
●秘密その2の下書き完了

 ##### 7月中にやりたいこと #####

●レーベン第3話完了
●積み残しイラストの完成
●秘密その1完了
●秘密その2の1話完了


盛りだくさんっ!!
でも頑張るぞい、時間をうまくやりくりしなきゃ!

それでは明日に備えて休みます。
訪問してくださる方、拍手を下さる方、本当にありがとうございます。

ではではおやすみなさいーノシ
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[02/07 ratSenlyarert]
[05/25 まあち]

最新TB

プロフィール

HN:
くずは
性別:
女性
職業:
社会人

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © はにかむ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]