忍者ブログ

はにかむ日記

はにかむ日記です。更新情報やなんか近況報告など。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンクリートロードはやめた方がいいと思うぜ


どぉもこんばんは!くず野郎改めくずはです!!

こっそりブログ変えてみました!
シィンプル・イズ・ヴェスト!!


さてさて、サイトのほうですが、着々と改装のホド進めております。

あと残り作業が

 ★忍者メルフォのcss書く
 ★部品類作成(残7/8)
 ★ブログの擬似フレーム化

となっております。
ふいーウェブ系の仕事はあんまりしたことないから
なかなか慣れんです。大分忘れてる・・・

というわけですので、多分今週末か、来週中ごろには更新できそう!
そしたらレーベントップとレーベンごにょごにょ漫画作成着手!
がんばるおーq

----------------------------------------------------------------------

突然ですが、高橋一生さんこと爽君パパに惚れました。
はい、フジのドラマのお話です。

変態ドSクソ眼鏡とくれば、私が食いつかないハズがない!悪役最高!!
あの人前ではニコニコなのに、裏で死んだ眼をするあたりが最高です。

が、今週の展開からちょっとずつ『良い人』になってるのがなぁ~
どうせなら、クソ眼鏡のまま終わって欲しかった!!

いや、あの洗濯物を干すシーン、ときめきましたけどねッ!


ところで一生さん調べてみたら、「デトロイト・メタル・シティ」の佐治君とか
「耳をすませば」のせいじ君でビックリした。
この人もカメレオン俳優なのかー

------------------------------------------------------------------------

死んだ魚の目をしたカムカムさん投下。
昔はこんな学生でした。

110520.jpg

下からアングルの練習ですが、やっぱうまくいかないなぁ
練習あるのみ!!

カムカムさんは眼が悪くて、
普段はコンタクトというどーでもいー設定があります。


★今日の進捗★

・レーベンコーナーの辞典類のhtml・css作成完了。

(土曜ー日曜朝にかけての成果)

・ハニカム本館完了
 →レーベン以外全部(メルフォ除く)のhtml・css


PR

Comment

無題

  • まあち
  • 2011-05-25 18:31
  • edit
高橋一生さんて「耳をすませば」の聖司くんだったんですね!
個人的にとても好きな俳優さんです^^私はあの人を普通にカッコいいと思ってます。(爽くんパパのときはちょっとアレだけども。)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/07 ratSenlyarert]
[05/25 まあち]

最新TB

プロフィール

HN:
くずは
性別:
女性
職業:
社会人

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © はにかむ日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]